インスタンスゼロ株式会社共同創業

announce

創業の想い

2018年12月17日にインスタンスゼロ株式会社(https://ins0.jp/) を5人のメンバーと共同創業致しました。弊社は、「WE BUILD FIRST INSTANCES」をビジョンに、まだ見ぬソフトウェアサービスの開発を行っていきます。これから世の中にある多くのアイディアを0→1に限りなく早くしていき社会に多くのソフトウェアサービスが生れて行く事に貢献して参ります。


創業メンバー


創業メンバー以外に複数のエンジニアがパートナーとして協力頂いています。


これからの活動

お客様の新規サービス開発に対して企画、UI/UXデザイン、仕様検討サポートから、インフラ構築、バックエンド、フロントエンド設計、開発、モバイルアプリ開発、品質保証、プロジェクトマネージメントと開発プロセス全体をサポートしていきます。また、ins0としても自社のプロダクト開発を企画しております。


これからの働き方

インスタンスゼロ株式会社は、会社や組織と言う箱に捕らわれずプロジェクトをベースに必要なメンバーが集まりサービス開発にフォーカスしたチームで活動していきます。また、ソフトウェア開発の生産性を損なうルールを無くし常に高速で変化する時代に対して対応していければと…多くのソフトウェアエンジニアがインターネット上で繋がり地域や場所を選ばず、ソフトウェアサービス開発に専念できる働き方ができればと考えております。

Back to top